19日(金)にフレッツ光プレミアム&光電話が開通

rirityan2006-05-20

光が開通したからって、別に今までのネット生活と何ら変わりはないけれど、これでPC生活で時代の先端の波に乗れた気分になったかな?って感じだ。脳細胞が単純だからかな?~(=^‥^A アセアセ・・・
今までのADSLで約4メガ〜5メガ出ていたのが、光になって約30メガ〜40メガでADSLの約8倍から10倍のスピードになったよ♪PCまでのリンク速度は約54メガ出ているけど、ウイルスバスターや常駐アプリが邪魔をしてPC内で落ちるようだ。
それに我が家はマンションタイプのVDSLだから、これくらいのスピードがベストかな?
スピード競争をしている訳ではないので、これで満足と言うことにしよう。
これからはフレッツスクウェアの豊富なコンテンツをしっかり楽しむ事にしよう♪


光電話も今までの固定電話と品質や音質が全く同じで、基本料金と通話料が安くなるのは有りがたいね♪
光電話になってから何回も電話して見たけど、光に変わったことすら気付かない有様だ。
これでネットのスピード競争や電話回線で迷わなくて良くなり、安心してネット生活が楽しめるね♪

月1万円ではじめる投資生活 ―「超」少額でネット投資入門!

月1万円ではじめる投資生活 ―「超」少額でネット投資入門!