期待の女子モーグルメダルに届かず残念!

rirityan2006-02-12

女子モーグルは11日に決勝が行われ、期待の上村愛子
惜しくも5位に入賞
。でも良く頑張りました♪
里谷多英は3大会連続メダルを逃し15位に・・もう体力の衰えか?
初出場の伊藤みきは20位に甘んじたけど、また次がある。

ジャンプの原田はこともあろうに規定違反で予選失格!!

したそうだがベテランらしからぬ失敗かな? もう1杯ご飯を余分に
食べていれば合格だったかも。原田もしきりに反省していたようですが。
葛西紀明伊東大貴は決勝に進出。W杯ランク上位の岡部孝信
予選を免除されてるそうですね。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー日本!

今日はボタン雪が降ったよ

昨日は暖かい陽気の1日だったけど、今日は朝からボタン雪が
降ったりして、風が冷たく寒い1日になりました。
これからは三寒四温で気温差の激しい日が続くと思うので
体調管理をしっかりして春を待つことにしよう♪