ジャンプ陣初戦惨敗!・スノボー全滅!

rirityan2006-02-13

ジャンプ陣は原田が不覚の失格を受けた後の決勝で20歳の
伊東大貴が18位に入ったのが最高で、ベテランの葛西紀明
20位、岡部孝信は23位にとどまった。
またスノーボード男子ハーフパイプではまさかの全員予選落ち。
メダルの期待さえあった4人は失敗が目立ち、1人も決勝に
進めなかった訳だ!( ̄へ ̄|||) ウーム
やはり精神面の弱さが災いしたのだろうか?
これでメダルはまた1つ遠くなったような気がする。
今夜はスピードスケート最大の注目種目男子500mに世界記録を持つ
加藤条治が出場するが、是非金メダルを狙って欲しいものだ。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー日本!チャチャチャ

今日は昨日と打って変わって暖かい週始めだったよ♪

昨日はボタン雪が降ったりして寒い1日だったけど、今日は朝方は
冷え込んだけど日中は晴れで暖かい1日でした。
今週はこの暖かさが続き、中盤にには4月の陽気になる予報で
週末には少し寒さが戻るようですが、春に1歩1歩近づいてる感じです。
春は嫌いではないけど、花粉症持ちには辛い季節です