メキシコ様サマのお陰で準決勝進出!

rirityan2006-03-17

 カリフォルニア州アナハイムで2次リーグ1組最終戦が16日行われ、メキシコが2―1で米国を下し、日本を含めた3チームが1勝2敗で並んだ。大会規定により、当該対戦の失点率(失点を守備イニングで割る)で日本5失点(17回2/3)、米国5失点(17回)、メキシコ7失点(18回)の順となり、日本は1組2位での準決勝進出が決まった。

 18日の準決勝で日本は1組1位の韓国と三たび対戦する。もう1試合はドミニカ共和国キューバの組み合わせ。

 勝てば自力で準決勝に進めた米国は四回に同点としたが、五回に勝ち越し点を奪われ、その後は反撃できなかった。(デイリースポーツ)

一旦は諦めていた王ジャパンの準決勝進出!他力本願だったとは言え、日本に微笑んでくれた女神に感謝!いや、メキシコに足を向けては寝れないぞ!
こうなったからには3度目の正直、何が何でも韓国に勝たなければサマにならない。
日本時間の19日(日)昼頃から始まる韓国戦に備えて、日本はしっかり対策を備えて頂きたい。
そしてメキシコや微笑んでくれた女神のためにも、日本は世界一にならなければならないと思う。(^^;;
頑張れ!日本!王ジャパンヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

水月ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

水月ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)