ナショナルお掃除ロボットエアコン

rirityan2006-07-11

前に買ったフィルターだけのお掃除ロボットエアコンが調子が悪かったので、本体も掃除をしてくれる新しいお掃除ロボットエアコンに取り替えたけど、今度はマイコンの調子が悪くなったよ!
リモコン操作で一旦は冷風が出だすけど、途中で勝手に止まってしまう。テクニカルセンターはクレームが多くて皆出払っているらしい・・明日の午後来ると言うけど、このくそ暑い時にエアコンなしなんて考えられないよ!
ナショナル製品は不良品が多いのかな? 冷蔵庫も冷凍室の廻りに氷が張り付き、3回も4回も来てやっと直ったけど・・。


それまでは東芝製品を使っていたけど、寿命が来るまでは全く故障知らずだったよ。ナショナル製品に変えてからは、まだ新しい内から故障続きだ!当たりが悪い? テクニカルセンターにクレームが多いと言うことは不良製品かな?
何でも精密機械類は新しく出た時に飛びつくのではなくて、半年か1年後に買うのが賢い買い方だとは分ってるけど、新し物好きの宿命かなぁ。。( ̄へ ̄|||) ウーム
いすれにしてもナショナル製品に不信感を持ったことだけは確かだ。(画像はエキナケア・キク科)

エアコン専用 ダニ忌避フィルター 3枚組

エアコン専用 ダニ忌避フィルター 3枚組