コンピューターはやはり異常だ!

rirityan2006-07-17

エアコンが調子良く動いてるので、今朝は雨で少し涼しいので試しに電源を切るとエアコンのクリーニングランプは点滅するのに待てど暮らせど、お掃除ロボットが動かない!やっぱりエアコンのコンピューターはおかしい。
一旦は正常に戻ったかに見えたけど、以前調子が悪かったものが正常になる筈がないよね。これでクレームで交換して貰う理由がはっきりして、まずは一件落着かな。σ(^◇^;)

梅雨が戻ったけど、今週中には梅雨明けかな?

連日35度以上の灼熱地獄が続いていたけど、今日は久しぶりに朝から雨の休日(海の日)で、気温も太陽が出ない分少しは和らぐかな?
京都・八坂神社の祇園祭は今日がハイライトの山鉾巡行だけど、生憎の雨で鬱陶しいけど見物人の出足には影響ないのではないかな? 今年は宵々山・宵山それに本番と三連休だから、宵々山で既に26万人の見物人で賑わったようだ。
今日のハイライトの山鉾巡行も海の日で休日だから、芋の子を洗う以上の見物人で賑わうことだろう。
私は人の混み合う所は嫌いだから、我が家でのんびり1日を過ごすことにしよう。
画像は「アジサイ

祇園祭の大いなる秘密―日本神仏祭祀の謎を読み解く

祇園祭の大いなる秘密―日本神仏祭祀の謎を読み解く