もう歳の数は数えたくないが・・

rirityan2006-05-08

すっかり忘れていたけど、登録しているサイトのグリーティングカードから「お誕生日おめでとう」カードが届いてハットとしたよ!(^^;;
そうなんだ!今日は我輩の誕生日なんだ!幾つになったのかな? 思えば歳を取ったもんだねぇ..( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は誕生日と言っても日常と変わらず、別にお祝いのご馳走もなしだ。だって毎日美味いもん食ってるから、別に何も欲しくないし・・(^▽^;)
子供達からのプレゼントも以前までは誕生日にくれてたけど、最近は父の日と母の日にまとめてくれるようになったよ。


考えて見れば生まれて今日まで色々あったけど、大きな病気もせずに健康で過ごせた事は健康に生んでくれた父母と神様に感謝しなければならないと思うね。
子供達も独立してそれぞれ子供を持ち、夫婦仲良く暮らしているので親に取ってはこれ以上の幸せはないと思うよ。
我々夫婦もいつまでも健康で子供達に迷惑をかけないよう、これからも夫婦仲良くやって行こうと思う。
結婚して44年、後6年すると我々夫婦は金婚式を迎えるので、お互いに健康な身体で金婚式を迎えたいね。

クリエイト ア ブック おたんじょうびのほん(大人向け)

クリエイト ア ブック おたんじょうびのほん(大人向け)