本メアド変えるとエネルギーが要るネ!

rirityan2006-06-07

アドレスも長いこと使ってると、何処からか漏れてアダルトメールなど迷惑メールが頻繁に来るようになるね!
削除アイテムなどへ放り込んでいたけど、だんだん増えて来るようなので、思い切って本アドレスを変えたよ。
私のプロバイダは1回200円で変えられるけど、無料で変えられるプロバイダもあるのかな?
本アドレスを変えるとエネルギーがいるだろうな?とは覚悟していたけど、私は電話や携帯などもMyビリングやeビリングで引き落としの通知を貰うようにしているし、ネットショッピングなどにも数多く登録してるので、変更の通知漏れがないか気を使ったネ! メールアドレスの変更通知もほぼ漏れなく終わったと思ったら、今度は名刺を作り変えなければいけないので、とりあえずお遊び用の名刺は2種類作成し終わったので、これから正式な名刺作りに取り掛かるとしよう。お陰で迷惑メールは今の所1通も来なくなって、ホッとしている所です。
迷惑メールの殆どは逆援助交際だネ!女性が男性にお金を払うので交際してくれとか・・私が若ければお金をくれるのならいくらでも交際してあげますが、もうこの年では幾らお金を積まれてもあちらの方は役に立たないかなぁ・・σ(^_^;)アセアセ...