夏の甲子園準決勝「駒大苫小牧ー智弁和歌山」

rirityan2006-08-25

夏の甲子園駒大苫小牧戦のテレビ観戦を邪魔されたと来客に暴行したとして、札幌厚別署は、暴行の疑いで札幌市厚別区もみじ台西、自称自営業、細野正容疑者(48)を逮捕した。


 調べでは、細野容疑者は19日午後1時35分ごろ、注文した眼鏡を届けるため自宅を訪れた眼鏡店店長の男性(28)の胸ぐらをつかんで玄関前の階段踊り場の壁に押しつけるなどして暴行した疑い。


 細野容疑者は準決勝の駒大苫小牧智弁和歌山戦をテレビ観戦中で、「駒大苫小牧戦を見ていたのに、何度もチャイムを鳴らされて腹が立った」などと供述しているという。(サンケイ新聞)

注文した眼鏡を親切に届けてくれた眼鏡店の店長さんは災難でしたナ!世の中には訳の分からない理不順な人間が多すぎますナ。世の中が悪いのか、育った家庭環境が悪かったのか、48歳にもなってねえ..( ̄へ ̄|||) ウーム
何をかを言わんやで、コメントのしようがないかな?ギスギス生きても一生なら、のんびり愉快に生きましょう♪ハイ。かく言う私も若い頃は少々短気な面はありましたが・・反省。

のんびりいこうよ―おなじ毎日なら気持ちよくすごすほうがいい

のんびりいこうよ―おなじ毎日なら気持ちよくすごすほうがいい